肌荒れでコンプレックス見た目も中身もコンプレックスだらけだった私がたった30日でお肌が綺麗になったねと言われた実話(これを読めばあなたも美肌をゲット!)


あなたは肌荒れが治らない

諦めていませんか?

 

f:id:haru8585:20211205171337j:image

 

 

"素肌をキレイにして"

自信が持てるようになり

たくないですか??

 

f:id:haru8585:20210114133112j:image

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

・肌荒れするとメイクで隠したり

   していませんか?

 

・肌荒れするとメイクに時間

    がかかったりしませんか?

 

・肌が荒れたら、とりあえず

   薬を塗ったりしていませんか?

 

・肌荒れしても、甘い物食べたく

   なりませんか?

 

・肌荒れすると写真を撮るのが

    嫌になったりしませんか?

 

・肌荒れすると鏡に映る自分に

   幻滅したりしませんか?

 

 

私も、もともとこの

全てに当てはまって

いました。

 

ニキビが出来ては、化粧で隠し、
また新しいニキビができたら化粧で隠す。

 

f:id:haru8585:20210114133301j:image

 

これを繰り返すうちに、、

化粧をする時間も化粧を使うアイテムも
増えていき、厚化粧になっていきました…

 

 

厚化粧をするとメイクは

ヨレやすくなり
お肌にも負担がかかってしまい、

いいことはありませんでした。

 

自分の肌に自信が無いからこそ、

隠すことに精一杯になっていて、

気づいたらニキビ跡も増えていきました。

 

自分に自信を失いかけ、

何をやっても

ダメなんだと諦め

かけていました…

 

しかし、私が就いたお仕事によって、

人生が180度変わったのです!!

f:id:haru8585:20210115201444j:image

 

私も今の仕事に就くまでは、

自分の肌がこんなに変わるなんて

思ってもいませんでした

 

    あなたも私と同じように

                  見た目を変えて

 人生をガラッと変えることが

             出来ます!!

 

 

しかし、ある一つのきっかけが

         "私の人生"を変えて

           くれたのです!!

 

それは私が、

"エステティシャン"

になったことで、
お肌がみるみる変わっていったのです!!

 

f:id:haru8585:20210115201607j:image

 

肌荒れの悩みから解放されて、

見た目も中身も自信がつき、彼氏を

ギャフンと言わせた本当にあった成功体験!

 

素肌を綺麗にして

整形級の美肌を手に入れ

周りから注目される存在になる!!秘話㊙

 

       【⠀今なら!!!】

 

「整形級、肌荒れ改善方法」をまとめた

PDFを最後まで読んで

公式LINE追加してくれた

あなただけに

 

                       無料で

      プレゼントします

 f:id:haru8585:20210115201737j:image

                    最後までこの記事を

                      読み進めましょう  

                              ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは改めまして、ましろです


私も就職前は、

音楽関係の専門学校に通っていた為、

美容の知識はゼロでした

 

しかし、私がエステティシャン

になってどんな人生を歩み、

どうやって、肌荒れを改善して

人生をガラッと変えられたのか

全てお話していこうと思います

 

私もエステティシャンになる前は

音楽の専門学校に通う普通の学生でした。

授業が終わったら、オシャレなカフェで

友達とスイーツを食べる。

f:id:haru8585:20210115201938j:image

甘い物も脂っこいものも外食をすると、

ついつい食べてしまい、

気づいたら、口周りにニキビが出来始め

ニキビ跡もたくさんできていたのです…

 

これはまずいと思い、

ニキビが出来ては、化粧で隠す

 

また、新しいニキビが出来たら

化粧で隠すを繰り返すうちに

厚化粧になっていたのです…

 

そして、ある日、当時付き合っていた

彼氏に、とてもショックな一言を言われ

たのです…


「最近、化粧濃くね?」

「ニキビ増えた?のケア

してる?」

 

f:id:haru8585:20210115203600j:image

 

 まぢか、、

今まで、スキンケアや化粧を頑張っ

ていたつもりだったのに…

 

とてもショックでした、、

 

ニキビが酷くなるにつれて、化粧が

濃くなり自分にも自信がなくなり、

人と会うのが嫌になっていきました。

 

この出来事は肌が荒れているという現実

を突きつけらたのです。

 

               テレビで見る憧れの

                 女優さんのような

               ツヤのある綺麗な肌

        を手に入れて自分に自信をつけたい、

f:id:haru8585:20210115203745p:image

すっぴんが綺麗になって、

彼氏を見返したい!!

 

そう思い、肌荒れの研究を始めました

 

ニキビに効くものと検索をして、

サプリを試してみたり、美容系Youtuberが

おすすめしてるコスメやスキンケアを

買ったりしてみるも、、

 

f:id:haru8585:20210115204125j:image
思うような結果は出ず、逆に肌に

合わなかったりして、ニキビが悪化

したこともありました…

 

このまま肌荒れと一生付き合って

いくのかな…

 

ずっと、化粧で隠し続けていくの

かなと諦めかけていました。

 

肌荒れを治したくて

お金も時間も費やした

 

しかし、どれも納得のいく

結果は出ませんでした…

 

しかし!!ここで!!

     人生を変えた出来事が

         起こったのです

f:id:haru8585:20210115204358j:image

 

それは就活の時でした。

私は音楽の専門学校に通っていた為、

将来はブライダルの照明の仕事を

したいと考えていました。

 

しかし、内定を頂くことは出来ず

途方に暮れていました。

 

そこで、就活サイトである所に

目がいったのです!

 

それは美容業界✨

エステティシャンでした

 

もともと、美容に興味があり、

チャンスがあるなら受けてみようと

面接を受けたところ、

採用の通知が届いたのです!

 

f:id:haru8585:20210115204818j:image

美容の知識はゼロだった為、

1からお肌のことを学び、

先輩スタッフにたくさん分からないこと

を教わりました。


そして、学んでいくうちに、

自分の肌荒れの原因改善方法

どうしたら良くなるのかが

少しずつ分かってきたのです。

 

 

肌荒れはどうやら

内側のケアと外側のケア

が大切だということ。

 

主に生活習慣と日頃のスキンケアと

紫外線対策だということに気付いたのです。

 

f:id:haru8585:20210115205130j:image
そこから、まず食べるものから

変えていきました。


以前の私は甘いもの大好き!
特にコンビニに寄った際には

スイーツは絶対と言っていいほど

カゴに入れていました笑


食後のデザートや間食を毎日食べていたら、
ニキビが良くなる訳ありませんよね…

そこで、食べないのではなく、

食べる物を"選ぶ"ようにしたのです。

そして次に、

スキンケアの選び方ややり方

を徹底的に調べ

f:id:haru8585:20210115210850j:image

自分には

何が合っているのか、

クレンジング洗顔

正しい方法などを研究し、

 

毎日、続けることをした結果、

3週間後には新しいニキビが

出来なくなっていたのです!!

 

そして、ネットや本で見ると、肌荒れは

紫外線の影響が

とても大きいとのことで、

f:id:haru8585:20210115211005j:image
通勤や外に出る時以外でも、

毎日日焼け止めを塗る習慣

をつけたり、紫外線対策をする

ようにした結果、、


お肌がどんどん綺麗に

なっていったのです!

f:id:haru8585:20210115211151j:image

 

彼氏から、

「最近、肌綺麗になったね!」

「メイクも今の方がナチュラルで良いよ」

と褒めてもらえたり

 

友達からも、

「最近肌きれいになったね!
                         何使っているの?」

と聞かれるようになったり

 

「最近ニキビ出来たんだけど、

              どうしたらいいかな?」

と相談されるようになったり、

 

仕事ではお客さんから

「すごくおはだきれいですね、

                    何されてるんですか?」


「私もお姉さんのようにお肌

                 が綺麗になりたいです」

と言われたり、

 

f:id:haru8585:20210115211338j:image


以前の私には考えられ

ないことが起きたのです!

 

私は自分のお肌に自信が持てる

ようになってから、お肌で悩まれ

ているお客様に自分がやった、

肌荒れ改善方法伝えたら、


何と、「いつも出来てたニキビが最近になって               出来なくなりました!」とか


「夜勤で肌荒れが全然良くなら

     なかったけど、肌荒れ改善方法を

    やってから、肌荒れがなくなって、

    メイクする時間が短くなりました!」

 

など喜びの声を頂きました!


私が肌荒れ改善の為に行ったのは


誰でも出来る、スキンケア方法と生活習慣、紫外線対策です!

f:id:haru8585:20210115211617p:image

 

難しいことは一切なく、

普段のお手入れをひと工夫し、

紫外線対策を毎日行う、

食事も我慢することなく、食べてOK!

 

最初は本当に綺麗になるのか? 

と疑心暗鬼で始めた、

肌荒れ改善方法も3週間後には
「すっぴんが綺麗になったね!」

 

と言われるほど変化しました!


私のように肌荒れで悩んで、

メイクで隠す日々を
送っているあなたに伝えたい。

 

私と同じように諦めていた人にまだ、
チャンスがあることを伝えたい。

整形をしなくても、

すっぴんが綺麗になる!

f:id:haru8585:20210115211714j:image

 

肌荒れがよくならない…
繰り返しニキビが出来る…
厚化粧に困ってる…

      次はあなたの番です!!


スタイルは良いのにお肌は荒れている
男性と話す時に自信が持てない

本当にこのままでいいの?
いやですよね?

 

今度こそ、
お肌を変えて、見た目も中身も

自信のある自分に変身しませんか?

 

     お肌を変えて周りの人を見返しましょうよ
       お肌を変えて友達を驚かせましょうよ

              お肌を変えて素敵な彼氏を

                  ゲットしましょうよ

 

f:id:haru8585:20210115211825j:image

 

次はあなたが肌荒れ改善方法を
実践して綺麗になる出番です!


なぜ私がこのブログを書いているのか?

 

それは自分と同じように
何をやっても肌荒れが改善されないと

悩んでいるあなたに

 

すっぴん肌が

綺麗になりたい

と思っているあなたに、

 

自分と同じように誤ったスキンケア方法
をして欲しくない

 

無駄な時間やお金を

費やして欲しくない

 

肌荒れを改善して、自分に自信をもてるようになって人生を楽しんで欲しい

 

f:id:haru8585:20210115212016j:image

だからこのブログを

書いています

 

私と同じように

肌荒れで悩んでいる人の
力になりたい。

 

私の肌荒れ改善方法を伝えて
もっと多くの人のお肌が綺麗になる
お役立ちをしたい。

 

お肌が変わると自信がつき、

人生が楽しくなる!


あなたは変われる!

ということを本気で伝えたい


だから私はこのブログを書いています


そんな中で、 

エステになかなか来れない方や
仕事で忙しい方に肌荒れ改善方法を

f:id:haru8585:20210115212139j:image
いち早く、より多くの人に

発信するためには?

と考えた時に思いついたのが

SNSだったんです!

 

自分の過去の失敗や辛い経験や
どうやって素肌をキレイにしたのか


多くの人に知ってもらい

この肌荒れ改善方法を確かな形として

SNSで残すことによって、誰かが変わる

きっかけになって欲しいと考えたのです

f:id:haru8585:20210115212226j:image

あなたは今、
1度きりの20代という

華の時代を過ごしています


誰もが、年齢を重ねた時に、

20代に戻りたいと思うのは、

若くてキラキラしていて、

何でも挑戦出来たからです。

 

みんなが憧れる


そして一生戻ることが出来ない

 

"今しかない時代"

を送っています

 

そんな時代を
悩みを抱えたまま、苦しいまま
過ごして欲しくない

f:id:haru8585:20210115212904j:image

嫌な20代にしてほしくない

楽しかった、幸せな20代を

過ごして欲しい


だから今このブログを通して
人生は変われる
諦めるのはまだ早い

いうことを伝えているのです。

 

色んなスキンケア方法や生活習慣

が不規則だった私も失敗の連続

でしたが今のお肌を手に

入れることができたのです!

 

f:id:haru8585:20210115213004j:image

あなたにも必ず出来ます!


      ですが無料プレゼント

          を受け取る際に
   重要なお知らせがあります。

                     f:id:haru8585:20210115213109g:image

 

これは自分を本気で変えたい!
次こそ肌荒れを改善したい!
という強い意志がある人でないと
絶対変わることが出来ません!

 

だから、

肌荒れ改善の為なら死ぬ気で頑張れる!


整形レベルでお肌を変えたい!

 

人生を本気で変える覚悟がある

 

強い意志がある人しか
無料プレゼントを

受け取らないで下さい

     f:id:haru8585:20210115213251j:image

 

 

✔何となく肌荒れを治したい

 

✔最近ちょっと化粧が濃くなったかも

 

✔スキンケアするのが面倒
     

と思っている方

 

そういう人は
この先のブログも
読んでも全く意味が無いので
もう読まない方がいいです

というか読まないでください


これは本気で変わりたい人のために
私が誠心誠意
心を込めて書いているブログです。

f:id:haru8585:20210115213556j:image

本気で変わりたいと

思っている人だけに
読んで欲しい

 

そして
私はこの無料プレゼントを
ほんとに悩んでいて必要としている
人にだけ受け取って欲しいです!

 

私自身が、
学生の頃から自分の肌に
コンプレックスをもち、悩み続け
そして失敗してきたからこそ
あなたの気持ちは痛いほど分かります…

      f:id:haru8585:20210119133342j:image

だからこそ
この辛い経験を踏まえた上で



私は無料プレゼントを

することを決意しました
悩んでいるあなたのため

に作りました

 

そんな無料プレゼントの中には

あなたが確実に美肌を手に入れ
理想の自分を掴み取れる方法が
詰め込まれています


↓↓↓
肌荒れに○○はNG!


肌荒れにしてしまう、恐ろしい
食べ物


○○が実は美肌の秘訣だった!?

 

などなど
あなたのお手伝いをさせて下さい✨

 

でもこんな疑問が
浮かんできませんか?

f:id:haru8585:20210117191030j:image

→どうして、わざわざ
LINEを追加する必要あるの?

→LINEを悪用されたりしないかな?

無料プレゼントとか言って、変な商品を
高値で売りつけてくるんじゃない?

そりゃあ不安になりますよね😭

 

私だってあなたの立場だったら
美肌になりたーい。でもすごく不安。
ほんとに信用していいのかな

いきなり見ず知らずの人が

f:id:haru8585:20210117191626j:image
あなたの人生変えます
LINE追加してください
無料プレゼントします

怪しすぎますよね(笑)



なのでここからは

整形級の肌荒れ改善方法を
顔も名前も知らないあなたに
なぜプレゼントするのか

f:id:haru8585:20210117191737j:image
お伝えしていきます!

 

私がエステティシャンになって

スキンケアや食事改善をする中で

今までやってきたことは無駄だったんだ…

f:id:haru8585:20210117191833j:image

高いお金を払って化粧品や美顔器
を買って使うことも

高いお金を払ってエステに行っても
変わらなかった…

 

結局お肌は良くならなかった。

 

間違いだらけの情報が
流れていることに気づきました

有名な芸能人がオススメしてるから
テレビで紹介されているから
という理由で

多くの人が使わなくてもいい
大切な時間とお金と労力を使っ

ているのです。

 

私も実際、

塗れば治るニキビの化粧品
肌荒れに効くサプリ
高い肌荒れ改善のピーリング

f:id:haru8585:20210117191944j:image

無駄にお金、時間、労力を
使ってきた張本人です(笑)

これならきっと美肌になれる
と思って買った商品に
なんど騙されたことか😭

 

金儲けだけを考える卑怯な人たちが
ほとんど効果もないにきび改善方法を
さも効果があるように言っているのです


たいして専門知識もない大手企業が
純粋に悩んでいる人に対して

間違った情報を世の中に
拡散しているのです

 

私はこれが許せない!

f:id:haru8585:20210117192258g:image

こんなものがたくさんあるせいで

本気で悩んでいる人の
弱みに漬け込み
お金だけ巻きとるなんて…



そんなのに騙される女性たちを
放っておくことはできません
私と同じような失敗をして

欲しくありません


もう時間もお金も労力も
無駄にして欲しくない

諦めかけてるあなたを
救いたい!!!

そう純粋に思いました

f:id:haru8585:20210117192723j:image

とはいえ見ず知らずの私が
このブログを読んでいるあなたに



信用出来る美肌アドバイザーと
思ってもらうことは難しいです

そこで思いついたのが

無料プレゼント!

f:id:haru8585:20210117192811p:image
あなたの人生を変える
ひとつのきっかけに
なればいいなと思っています


なので、
あなたから頂いた
個人情報は厳重に管理し、


絶対に悪いことには

利用しません。

 


"あなたの未来を変える

ためだけに
使用させていただきます"

またLINEなので
嫌になったら
いつでもブロックしてください。

あなたの自由です

f:id:haru8585:20210117192934j:image

あなたを騙して金をまきあげ
不幸にすることなんて
私は絶対にしません!!!


なぜなら
あなたの悩みが痛いほどわかり
心の底からあなたを
救いたいと思っているから

f:id:haru8585:20210117193114j:image
それに
LINEを追加していただくことで
悩んでいるあなたの生の声を
聞くことができます

 

それに合わせて、あなたの悩みを

真剣にサポートさせて頂きます!

f:id:haru8585:20210117193308j:image

公式LINEの追加はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼

今どんな悩みを変えているのか
いつまでに変わりたいのかという声を
直接聞くことができます

f:id:haru8585:20210117193416j:image
人によって
肌荒れ改善をしたい箇所も違いますし


あなたにあった
お手入れ方法、食事改善を
お伝えすることができますし

何かわからないこと不安な

ことがあったら
すぐLINEしてください
いつでも相談に乗ります

 


最後にもう一つ、、、
無料プレゼントについて
重要なお知らせがあります


私1人の体で
何百人、何千人の人の
相談に乗ることは不可能



私は、あなたにより多くの
時間を使いたいのです



一人一人の悩みに
深く寄り添いたいのです


そのような理由から



無料プレゼントの受け取りは

先着20名様と

させていただきます

f:id:haru8585:20210117193519j:image

変わりたい!と決断し
私を選んで無料プレゼントを
受け取ってくださった20名様


公式LINEの追加はこちらから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

私があなたの人生を
必ず変えてみせます



最後になりますが
この長いブログを
読んでいただきありがとうございました。

f:id:haru8585:20210117193609j:image

ここまで読んでくださっている
あなたは


本気で人生を変えたいと
思っている人です



私が運命の職業

に出会ったように



この記事に出会ったことは
運命だった

 



そうあなたに思ってもらえるように

 

私はあなたのために

を尽くします!!

 

 

いろんなスキンケアを試して
失敗しまくり
落ち込みまくった
ネガティブで汚肌だった私は


f:id:haru8585:20210117193739j:image
整形級の肌荒れ改善方法に出会って

人生を180度ガラッと

変えることができました


もちろんそれは、

エステという職業

に出会ったおかげです



しかし自分自身を

変えたのは自分なのです



どうしても変わりたい!
本気で美肌になりたい!
変わって幸せになりたい!

f:id:haru8585:20210117193850j:image
と自分を奮い立たせ
努力したからこそ
掴み取った結果です!


あなたも自分で幸せを
掴み取りましょう

 

 

〇周りから綺麗になったねと言われるように
なります

f:id:haru8585:20210117194006j:image

〇今までよりナチュラルメイクになり
メイクの時間が短縮されます

f:id:haru8585:20210117194102j:image

〇友達と写真を撮るのが楽しくなります

f:id:haru8585:20210117194223j:image

〇鏡を見て自分の肌にがっかりしません

f:id:haru8585:20210117194317j:image

〇男性からアプローチされる存在になります

f:id:haru8585:20210117194406j:image

〇肌が綺麗になったことで自分に自信がもてるようになり、性格もポジティブになりました

f:id:haru8585:20210117194449j:image

〇遊び・恋・仕事・勉強どんなこと

も前向きに積極的に
取り組めるようになります

f:id:haru8585:20210117194621j:image

無料プレゼントの受け取りは
20名様限定です⚠️



ボタンを押して
LINEを追加するかしないか



あなたの人生を
変えるか変えないかは
あなた次第
公式LINEの追加はこちらから